キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーツが着た!

xt1200z

木更津、豪雨。雨男は誰だ?!(^ω^)
07-17 16:15

G-MIDLANDが届きました。やはり軽くて柔らかいです。 http://t.co/CKECnRkPne
07-17 22:38

  1. 2013/07/18(木) 03:42:14|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

xt1200z

普通の道は、どこも渋滞だろうと思い、林道走りに行くつもりだったんですが、次男がKLXを乗って行っちゃったようで、しばらく途方に暮れてました。今から出撃とか暑そうだし、折れそうです(T-T)ホロリ
07-14 09:43

途方に暮れてる間に、気が付いたらG-MIDLANDポチってました。イヤーイツノマニ……(^ω^)
07-14 09:45

  1. 2013/07/15(月) 03:42:05|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

xt1200z

定番ツーリングコースの入口付近で仕事してると、良い音させたバイクが次々に走り抜けてく。…いい天気だしね。みんな夕立に当たってしまえ!(^ω^)ココロガセマクナッテマス何で私が休みの日、天気悪いんだよ~(>_<)
07-10 09:43

  1. 2013/07/11(木) 03:41:24|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

06/30のツイートまとめ

xt1200z

朝寝坊してしまって、せっかくのいい天気にツーリングに行き損なってしまった(T-T)ホロリ昨晩、奥様に「十二国記の新刊まだ読んで無いんだよね~」とボヤかれてしまったので、慌てて夜更かしして読破しちゃったからな…( ̄▽ ̄;) http://t.co/3mPo4Ip4oI
06-30 13:59

  1. 2013/07/01(月) 03:41:31|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

xt1200z

ウ~ン、雨出発するのは、相当の気合が要りますね。現在自宅でグダグダ中…( ̄▽ ̄;)
06-16 07:36

  1. 2013/06/17(月) 03:41:09|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
次のページ

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (8)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

