キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?

みなさま、ご無沙汰しております。
あまり記事を書かないでいると、広告が表示されてしまうので更新してみます。

最近は、入梅時期に突入したこともあって、ツーリングに出かけられない人も多いんじゃないでしょうか?
私も僅かな晴間を利用して、ゲートブリッジまで走ったりする程度です(´ヘ`;)



・・・。
まぁ、暇ですよね。
特に記事にする内容でもないですし・・・。




仕事終わると暇だったんで、帰りにバイク屋さん巡りをしてたんです。
色んなバイク見れて、楽しいですよね(^-^)















XT1200Z スーパーテネレ
すっごく楽しくて、気が付いたら『XT1200Z スーパーテネレ』契約してました!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

免許これからですけど何か?



WR250X
さらばWR!
色んな思い出をありがとう。
セローの時よりも、濃密な時間だったよ!(;つД`)
半年で4000km越え、セローの時は1年半かかった距離を、瞬く間に乗らせて頂きました。

まだまだ総走行距離5000kmを少し越えたばかり、次のオーナーさんへ全てのノーマルパーツも付けて譲りました。
これからも元気に乗り回してくれることでしょう。
  1. 2012/06/20(水) 19:49:53|
  2. WR250X
  3. | コメント:2

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

