キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パニアケース!

仕事と天候で、一ヶ月以上ツーリングに行けてません(;つД`)
だから更新も出来ずにいたら、広告が表示されるようになってた!

そう言う訳で、ヘプコのパニアケースステーの取付を依頼してたテネレが帰ってきたので、記事を書いてみることに・・・。

パニアケース

暗いですけど、パニアケースを装着したところ。
兆番が前で後ろがパカッと開く感じです。
装着時、ちょっとビックリするくらいガッチリピッチリなので、嫌な汗が流れる。

・・・まさか~(;・∀・)

って思ったけど、キッチリ収まるべき場所に収まれば、フックが引っかかります。

箱の感想は、思ったより丈夫です。
アルミの箱に、要所要所をプラスチックで補強してある感じ。
説明では、雨の進入も無しとのこと。
それに期待して買ったんですけどね。

純正よりも安かったからじゃないよ?・・・(;´Д`)ウウッ…

純正は漏るとか書いてる人も居たので心配で。


後は箱付けるとハンドル幅より出ます。
すり抜け時は要注意ですね。
外してステーのみなら、タンク幅より狭いです。


最後に気が付いたんですが、同程度の身長体重で足付きが大分違っていたので、私は足が短いんだと思っていたんですが、リアサスの調整が一番硬くなってた・・・。
そりゃ、サスが沈まない訳だ(´ヘ`;)
一番柔らかい所から、1クリック戻して乗ってみたら、余裕で片足ベッタリ付いた。
両足でも指の付け根までは届きました。
これで足付きの不安は多少解消されました。

まぁ、車重が車重なだけに、倒れ始めたら支えるの無理でしょうけどね(^-^;
  1. 2012/09/22(土) 21:13:25|
  2. XT1200Z
  3. | コメント:2

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

