キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けまして、おめでとうございます

明けまして、おめでとうございます。

今年も、よろしくお願いしますm(__)m



さて、毎年恒例にしている初日の出ツーリングなんですが、今年は社会人デビューした次男坊が一緒でしたので、鴨川の魚見塚展望台に行くことにしました。

例年だと九十九里有料の一宮PAなんですが、KLX125で次男は出動なので流石に止めときました(;^ω^)
朝6時までに料金所を突破・・・通過すれば、係りの人が居ないので無料なんですよね。


さてさて、そういうわけで深夜3時に出発です。
正直眠い・・・(=_=)

魚見塚展望台
深夜時間帯でもあり、順調に走れて6:30前には到着出来ました。
上りたくなかった裏側の急坂は、やっぱり凍ってて滑ったりしましたが・・・
海側から上がってく道、知らなかったのよ(*ノωノ)

フォロー様のバイクを発見
多分、フォローさせてもらってるAkiraさんのバイクだと思うんですが、ご本人は見つけられませんでした。
狭い展望台に、凄い人だったんです。

昇って来ました
そんな人垣の頭の上から一枚。
全然落ち着いて撮れないので、早々に離脱します。

今年もよろしくお願いします。
展望台下に有るホテルの駐車場に横付けさせてもらい、2枚ばかり撮らせてもらいました。


その後、次男とフラワーラインを走り、休暇村で温泉に入ろうと思ったら時間が合わず断念して帰宅しました。


フラワーラインは堆砂してるところも有って、冷や冷やしながらミラー越しに次男の走行を見てたりしましたが、何とか転ばずに通過してました。
本人は『ヤバかった(・w・)』と言ってましたが。

実際、走り屋っぽい車4台が半回転して事故ってましたからね~


走行距離:294km
給油:16.7L
燃費:17.6km/L

久しぶりに満タン法で燃費計算してみたら、悪くなってる気がします。
下道オンリーだったからかな?


以上、正月休みでブログを連続更新してみました。
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/01/01(水) 18:45:39|
  2. XT1200Z
  3. | コメント:3

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。