キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山マスツーリング

土曜日の、セイゴ一匹しか釣れなかった夜釣りから始まり、今日は富士山までプチマスツーに行ってました。

同行者は、いつもの白影さん。
急遽決めたので、細かく決めないで足柄SA下りに集合て感じで、時間も決めてないザックリした連絡しただけでした。
よく来てくれたな・・・(;´・ω・)

足柄SA下り
5時ちょい過ぎに出たら6時半には着いてしまい、吉牛で朝食。
昨日の夜から何も食べてないので、朝からガッツリ行っちゃいます( *´艸`)

食べた後は仮眠を取るのに、離れたベンチで横になります。
流石に眠い(=_=)


スマホの振動で目を覚ますと、白影さんが中井まで来て休憩中とのこと。
あと30分くらいかと、顔洗ったりして目を覚ましてました。
8時40分くらいに白影さん到着~。
しばらく談笑して、25kmくらい先の水ヶ塚Pに移動。

水ヶ塚P
完全に雲の中に入っちゃってる富士山・・・(T_T)
辺りも霧に覆われてます。

しゃべっているとポツポツ来始めたので、早々に足柄SA上りまで引き上げます。
足柄まで来ちゃえば、霧も雨も関係無かったですね。

足柄SA上り
安心してIDEBOKUのソフトクリームを食べます。
濃厚で凄く美味しいのねコレ!(*´▽`*)

しばらく休憩した後、12時ちょい過ぎに流れ解散と決めて帰路に着くことに。
ツーリングペースだと、暑さと眠気でボーっとして来てたので、直ぐにソロペースで走らせてもらっちゃいました(-_-;)
これ書いた段階で、フラフラしてるんで寝ます。
おやすみなさい・・・(=_=)
  1. 2014/07/06(日) 15:21:17|
  2. XT1200Z
  3. | コメント:0

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

