キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/26のツイートまとめ

mt09tracer

前車のスーパーテネレから乗換のオーナーさんが、結構居るようで驚きました。
やっぱりみんな、考えることは同じなのかな?(^◇^;)
私も一台に絞る都合上、近所の買い物に行くのに、あの重いのを引っ張り出して、また仕舞うのがめんどくさくなりました。
天の声には逆らえないしなぁ…(=_=;)
02-26 21:40

  1. 2015/02/27(金) 00:00:00|
  2. MT-09 TRACER
  3. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

mt09tracer

スライダー買うか迷うな~
02-25 23:29

同日にバイク屋さんに車両が来たら、やはり納車日も同じになるんだろうか?
他の方のブログを見ると、24日に車両が届いて3月1日に納車と書かれていたが、私が購入したYSPからは連絡来てないな…
その日逃すと、仕事で4月入るまで受け取りに行けないんだが(;´Д`)
02-25 23:37

  1. 2015/02/26(木) 00:00:00|
  2. MT-09 TRACER
  3. | コメント:0

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (8)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

