キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島→茨城とツーリング

11/1に福島まで、ぶらっと出掛けてみました。
ホントはキャンプしたかったんですが、次の日が朝から降水確率80%とかだったんで、諦めましたよ・・・( ノД`)シクシク…

自宅を4:30頃に出発して、下道でいつもの圏央道・牛久阿見ICを目指します。
この時は、まだ気温が8℃くらいだったんですが・・・

友部SA
友部SA到着。
安定の撮影ポイント(;´∀`)

朝食
サンドとココアで朝食を取り、再出発です。
寒いので、体に変な力が入ってるのか動きが鈍いです。
着こみ過ぎか!w
この頃、気温が5℃とかになり始め、福島に入った頃には3℃になってました・・・
メッシュグローブだったので、手の甲が痛いこと(´;ω;`)ウゥゥ
【!!注意!!】グリップヒーターも手の甲までは温めてくれない(; ・`д・´)
当たり前ですがw

これで雨とか降ったら雪になるなぁ~とは思ってたんですが・・・








磐梯吾妻スカイライン
まさか、第一目的地であった磐梯吾妻スカイラインが、降雪で通行止めとか!

・・・("゚д゚)ポカーン

融雪剤とか撒いて、10時から開通するらしいんですが、ちょっと無理じゃない?
スゴスゴUターンしてきました。
入口にすら行けなかった・・・。
チェックポイント通過になるのかね?

■■飯坂温泉■■
飯坂温泉
チェックポイントの飯坂温泉。
このあと鶴ヶ城→東山温泉と、会津地方を周ろうかとも思ってたんですが、フォロワーの白影さんから「小山ダムいいよ!」ってお誘いが有ったので行ってみることに。
当初、福島の北に居たので、てっきり近くを薦めてるんだと思ってたんですが、ナビにセットすると移動に2時間かかると出るじゃないですか。
慌てて確認したら、茨城県だった・・・Σ(ω |||)


そんなこんなで小山ダムまで移動して来て、ご無沙汰ですとなったわけでした○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

小山ダムにて
元々が、白影さん・白バンさん・シンさんのオフミーティングだったようで、完全飛び入りで参加させていただきました。
お三方とも、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

写真じゃ分かり難いですが、みなさんのバイク・・・ピカピカです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
ザックリな私は並べ難いです・・・

その内、白影さんの所に預けて磨いてもらいますw


その後解散して、常磐道の事故渋滞に危うく引っ掛かりそうになりながらも、19時前に帰宅出来ました。
相変わらず、茨城⇔千葉県境の栄橋付近は渋滞が酷いですね。


久しぶりに800kmぐらい走って、程良い疲労感で夜はグッスリ寝ることが出来ました。
次のキャンプ出来る時は、正月休みぐらいなんだろうなぁ・・・
今回のタイミングを逃したのは大きかった(っω・`。)


そして息子にtracerを持って行かれる日が近そうな気が・・・

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/11/02(月) 11:09:43|
  2. MT-09 TRACER
  3. | コメント:0

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

