キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慣らし、始めました

やっともらえた休日。
慣らしに全部当てましたw

ついでにYSPで行っている、チャレンジツーリング2015にエントリーしたので、早速消化していきます。

まず早朝に出発してやってきたのはココ!

■鏑木緑地保全地区■(佐倉市)
20150322172442943.jpg

暗いうちに出発したけど、意外と明るいライトでした。

■横利根閘門■(香取市)
20150322172613769.jpg
次にやってきたのがココ。
写真撮るのに突っ込んだ砂利の駐車場が、水たまりとかあって一瞬で泥だらけに・・・(;´・ω・)
ここを見つけるのに、橋を行ったり来たりしてました。
香取市なのに、実際は茨城県に一旦入らないと行けない場所にあるとか反則です。

■銚子電鉄 外川駅■(銚子市)
20150322172615783.jpg
ここも分かり難くて、一回港まで下りちゃいました。

■小湊鉄道・いすみ鉄道 上総中野駅■(大多喜町)
20150322172617685.jpg
勝浦から上ってきました。
いい天気で、桜や菜の花が綺麗に咲いてましたよ。
ロードバイクの人達も、大勢居ました。
20150322172626242.jpg

■久留里線 上総亀山駅■(君津市)
20150322172619463.jpg
これ撮った時、燃料切れ間近で嫌な汗かいてました(;´Д`)
その後燃料入れたら15.3L入ったんで、切り替えは残4Lくらいなのかな?

■茂原公園■(茂原市)
20150322172621149.jpg
桜の名所をこなすために来たんですが・・・
20150322172622765.jpg
桜、微妙~(;´・ω・)
海の方とか咲いてたから、ここも大丈夫だと思ったのに・・・

20150322172624692.jpg
春ですね・・・(*ノωノ)


そんなこんなで350km走行しただけで、疲れて帰宅してしまった根性無しです。
今週で慣らし終わるのかなぁ~(;´・ω・)
  1. 2015/03/22(日) 19:39:30|
  2. MT-09 TRACER
  3. | コメント:0
<<信州まで行って来ました | ホーム | 納車されました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

