キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タンデムで館山へ

4/26、相方様を乗せて館山周辺を走ってきました。

朝6時くらいに出るはずが、、安定のズレ込みで7時過ぎに出発。
やはり渋滞に巻き込まれつつ市原SAで休憩後、アクアラインで海ほたるへ。

いきなりお土産買って、荷物を増やす私w
来たことなかった相方が満足したので、次の目的地へ。

次は崖観音に来てみたんですが、工事してて拝観出来ないそうなので、下から何となく見上げてお終い・・・(;´・ω・)

11時近かったので、混む前にビンゴバーガー食べに道の駅三芳に~。

テリヤキチキンバーガーとチリバーガーにポテトと、モリモリ食べました。
もう日なたは暑いくらいでしたね。
道の駅の中で食べてました(;´∀`)

道の駅は、11時でもかなりの混みようでした。

暫くゆっくりして、アートフリマやってた道の駅ちくら潮風王国に移動。
マオ猫のお店に行ってみたり、金カッパみたり・・・

更に移動して、野島崎灯台に。

公園の中をブラブラして、岩の上のベンチまで行って写真撮ったりしたけど、相方様に載せるなと言われたので載せれません。
あとは今年初のソフトクリームを食べて、3時過ぎてたんで帰宅することに。

帰りは何となく、ずっと渋滞してる感じでした。

走行距離:280kmくらい

タンデムで渋滞だと、疲れが3倍くらいになりますね。
そんなにあることじゃないから、いいんですけど・・・(;'∀')
  1. 2015/04/27(月) 06:20:13|
  2. MT-09 TRACER
  3. | コメント:0
<<福島~宮城方面回ってきました | ホーム | 福島まで行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

