キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山に行ってみた

5/15久しぶりに富士山まで出かけてみました。
4:30くらいに出発して、順調に走破して6:30くらいには御殿場に到着してたと思います。


自衛隊の富士駐屯地(?)前でパシャリ。
今日は良く晴れそうな感じです。


そのままノンストップでK152を富士山5合目まで走り休憩~
まだハイクでスノボ等を楽しんでる方々が大勢いましたよ。
K152も7:30まで通行止めと聞いていたのですが、7時の段階でこれだけ人が居るってことは、6時位から通れたのかも…(つд`)


もっと早く来てれば、もっと雲海見れたかもな~
今度はもう少し早く来よう。


写真を一通り撮って、水ヶ塚PAまで下りてきました。
朝方は涼しかったのですが、段々とポカポカして来て気持ちいいです(*^▽^*)


途中で買っといた、カップ麺とオニギリで朝食にします。
こういうところで食べると、何だか美味しいんですよね(*´д`*)

食べ終わった後は、マッタリと読書タイム。


そうこうしてる間に白影さん登場。
相変わらずピカピカです(^▽^)

お昼過ぎくらいまで談笑後、足柄SAまで移動。
お昼を食べて流れ解散となりました。

帰ってきて、予想以上に日焼けしてしまい、ダルくなって寝込んじゃいました。
もう日焼け注意ですね(-_-;)


走行距離:350kmくらい
  1. 2016/05/20(金) 06:12:25|
  2. serow250
  3. | コメント:0
<<久方ぶりに、ブログを更新してみました。 | ホーム | GWは那須高原へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

