キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに!

ついに我が家へ『XT1200Zスーパーテネレ』がやってきました。
忙しい最中、閉店間際のバイク屋さんに駆け込んだりしてね(;・∀・)

XT1200Z
コンビに前で撮ってみました。

アクセルがすごく軽いので驚きました。
まぁ、乗りこなせるようになるには、相当かかりそうな予感が・・・。

こう言っちゃなんだけど、重すぎてセンタースタンドかける自信無いよ!・・・(;´Д`)ウウッ…
  1. 2012/07/30(月) 22:09:43|
  2. XT1200Z
  3. | コメント:2
<<任意保険と銚子マスツー | ホーム | あれ?>>

コメント

No title

私も教習所のCB750ですらセンスタかけるのに苦労しましたf(^^;
あれって慣れるまで大変ですよね。
コツをつかんでしまえば出来るようになるとは思うのですが…

センスタがあるとチェーンメンテなどが格段に楽になりますね(^^)
  1. 2012/07/30(月) 22:43:54 |
  2. URL |
  3. Akira #cgk98dxE
  4. [ 編集 ]

>akiraさん

慣れるまで、コソ練が続きますね。
CB750の時は、あっさり出来たので舐めてました。
立ちゴケコワイ、立ちゴケコワイ…(;´д`)
  1. 2012/07/31(火) 05:40:41 |
  2. URL |
  3. ひろくま #zrvSuWY.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

