キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜだ~(;´Д`)

さて、慣らしも残り200kmとなったテネレで、お盆休みを利用して館山を目指しました

今日は仕事仲間のSさん・Iさんとで3人で向かいます。
3人で走るのは始めてでしたが、慣らし中ってこともあり、最後尾を走らせてもらう事に・・・。
結果、2人ともペース速くて、完全ソロツーになることもしばしば(;´Д`)
まぁ、しゃあないです。
あと200kmの我慢です。
・・・館山まで行って、戻ってくれば良いんです。













・・・ダメでした(;´∀`)・・・・・・


まず、いつもの集合場所に7時と約束だったので、向かったわけですが・・・
ウチの方は乾いてたんだけど、向かえば向かうほど、道路に水溜りが広がっていくわけです。

到着すると、誰も着ていません。
なんか嫌な予感がする(;・∀・)
メールを確認しようと思ったら、まずIさん到着。
ほっと安心しながら、Sさんを待ちます。
遅れること10分くらい?Sさん到着。

明らかにションボリ顔です(´・ω・`)
店内のイートインコーナーで、走行ルートの相談。
とりあえず、高速でド━(゚Д゚)━ ン !!!と館山まで行って、下で帰って来ようとなったわけです。

天気は、時々日差しが届く程度の曇り空。
午前中が勝負だと、高速に飛び乗ります。

下り市原SA
市原SAに到着。
この時は、暑いくらいに太陽が照り付けていたんですが・・・。



SAを出て、トンネルを越える度に天気が悪くなっていき、富津竹岡ICに着く頃には土砂降りに(;つД`)
雨宿り
高速の橋の下で雨宿り。
続々と、他のバイカーさん達もICで下道に向かってます。
だよね~(´ヘ`;)


1時間くらいでしょうか、雨が小康状態になるのを見計らって、館山に向かうのは断念して市原SAに戻ります。
私一人だけ、合羽を持っていたので着込んでましたが、二人はずぶ濡れに・・・。
市原SAまで戻ってくると、良い天気です。

なんだったんだ・・・・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
暫くSAで雑談して、流れ解散となりました。

高速で、そのまま自宅近くまで戻って来たのはいいんですが、オドメーターを確認すると、1000kmまで後20km程足りません。
幕張PAで小休止を取ってから、とりあえず船橋まで走っては見たものの、大して距離が伸びるわけでもなく暑いだけ!

もういいや!と諦めて、実家で涼ませてもらい、約束の夕方にバイク屋さんまで持って行きました。
もうグダグダです・・・(^-^;


総走行距離

本日の走行データは、

総走行距離:193km
給油:10.79L
燃費:17.9km/L

でした。

やっぱり4千回転付近で回し続けると、燃費が余り良くないですね。
明日からの新潟キャンプツーの時は、もう少し大人しく走ろう(^-^;
  1. 2012/08/12(日) 19:46:36|
  2. XT1200Z
  3. | コメント:0
<<オイル交換してきました | ホーム | ビーナスラインに行って見た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (8)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

