キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013雛祭

2/23から恒例の『勝浦ビックひなまつり』が始まったので、何だか寒いけど言って来ました。
朝ゆっくりしてたので、高速でサクッと走ります。

市原SA

寒気が収まらないので、市原SAに寄って温かい珈琲で暖を取ります。
寒くてもライダーさん達は沢山来てました。
もしかして、寒いの私だけ??

京葉道路を姉ヶ崎で下りて、R410→R297と走り勝浦に到着。

大漁雛
雛人形が魚とか網とか持っててカワイイです。

潮見神社
毎年恒例の神社の階段を使った雛壇。
人形は全国から集まって来るんだとか。

各流派の踊り
今年は、踊りの練歩きが行われてるところに出会いました。

まぁ、あれです。みなさん、お元気ですな。

寒桜
千葉でも寒桜咲いてます。
伊豆の河津桜は、まだなんでしょうかね?
咲いてる時に行って見たいな(^-^)

寒気が全然収まらないんで、ざっくり見物したら帰ることにしました。
何だろ、風邪引いたなぁ・・・(;・∀・)

R297→R410→うぐいすライン→K14→R16→京葉道路と走り帰宅。

【今日の走行データ】
走行距離:178.5km
燃費:16.96km/L

でした。




















バッキリ!(;つД`)
帰って来て、いつも駐車してるスペースに切り返しつつ納めてたら、強風が吹いてきてグラッ・・・

・・・!!

メキメキメキ・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

見事にベースだけ折れました。
跨ったまま切り替えしとか、しなきゃよかった(;つД`)


只今、バイク屋さんと修理を相談中。
4月までに直るといいなぁ・・・

スクリーン無いと結構寒いね~・・・(←試してみた)


ヽ(`Д´)ノ俺のバカ~っ!!

  1. 2013/02/24(日) 18:55:48|
  2. XT1200Z
  3. | コメント:0
<<強行西湖キャンプツーリング | ホーム | 六ヶ月点検>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

