キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝桜ツーリング

完全にブログの更新が追いつかなくなってます・・・(´ヘ`;)
これじゃ備忘録の意味が無いので頑張ります。


さて4/14の日曜日に、福島市三春町にある滝桜を見に行って来ました。
前日の13日が仕事の関係で、夕方から上野で飲み会会議があったので、その足でそのまま福島市郡山まで走っちゃいました。

前回の更新で書いたアクセルロックシステムが、予想通りすごく便利でした。
高速で流れが落ち着いた後は、ずっと使ってました(´▽`)

0時前には郡山に到着して、マン喫で時間を潰していざ三春町へ。

ダム上の桜
さくら湖の周りの桜。

まだ三分咲き?
まだまだ三分咲き程度でした。
余裕を見せて湖の周りで写真を撮っていたわけなんですが、ソロソロ向かおうと思ったら、ビッシリ渋滞しちゃってました・・・(;゚д゚)ァ....

・・・・・・やってもうた(ノД`)シクシク


磐梯山
幸い、案内係のおじさん(自分の事は置いといて)のご好意で、専用駐車場じゃない場所の片隅に停めさせてもらい、歩いて行くことに。
渋滞に1時間ハマってるより、歩いて20分を取った私は、まだまだ若いはず!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

湖の橋の上からは、磐梯山とか安達太良山とかが見えました。
まだ雪をかぶってるようで、磐梯山周辺の有料道路は開通してないだろうな~なんて思ってました。

滝桜(横)
で、滝桜に到着~

・・・・・・人スゲッ!! Σ(゚д゚lll)ガーン

滝桜(正面)
人口密度の高い場所は苦手なので、遠くから撮影してました。
ちょっと、人混みに酔ったかも(´ρ`lll)

撮影が済んだら、素直に撤収。
行きは東北道で来たんで、帰りは常磐道で戻ってきました。
湯の岳PAまで戻ってきた辺りで、眠くなってきたので暫くベンチで仮眠。
リュックを枕に小一時間眠ってました。
ポカポカした陽気で良い気持ちでした(≧∇≦)b

総走行距離:567.5km
取り付けたパーツに異変も特に無し。
  1. 2013/04/16(火) 23:19:44|
  2. XT1200Z
  3. | コメント:0
<<GW前半戦~茨城~ | ホーム | リハビリツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

