キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新名所!

先頃開通となった、東京ゲートブリッジに行って見ました。


・・・ブリッジ手前で断念しましたが(´ヘ`;)

もうね・・・。
新名所には、カップルとかファミリーとか多過ぎです。
ソロの身としては、大変肩身が狭いわけです。

その余りの熱気に、近づけませんでした。
若洲海浜公園前
こんななんですよ。
若洲海浜公園の入り口から、ず~と並んでました。
昼間に行ったら、無理ですね。
どっかにツーリング行くついでに、早朝通らないとキツイ場所だね。

避難した若洲海浜公園は、温かくなると夜釣りに来る場所なので、ソロソロ偵察しとくことに。
海浜公園テトラ前
誰も居ないわけじゃないけど、数人程度でした。
ルアーでスズキ狙いっぽいですね。
遠いから行かなかったけど、WC前の2人は餌かな?
キャンプ場側は、更に遠いから偵察出来なかった。

若洲海浜公園駐輪場
ブラブラ歩いて、帰路に付くことに。
相変わらず、公園前の道路は大渋滞です。
また次回ですね。
その頃には、釣り具背負って来てるかも・・・(;・∀・)
  1. 2012/02/19(日) 20:10:02|
  2. WR250X
  3. | コメント:2
<<ひな祭りツーリング | ホーム | キャリア取り付け>>

コメント

No title

これはひどい…
スイスイ走れた夜とは大違いですねf(^^;
新木場と羽田のアクセス向上が目的らしいですが、
これならわざわざTGBを通らずに
羽田を目指した方が早く着くかもしれませんね。
  1. 2012/02/21(火) 09:33:21 |
  2. URL |
  3. Akira #cgk98dxE
  4. [ 編集 ]

〉akiraさん

コメントありがとうございます。
渋滞緩和を期待していた運送関係の方々も、さぞやガッカリしていることでしょう。

夜は空いてるの分かったので、夜釣りには困らないですけどね(^-^;
  1. 2012/02/21(火) 12:32:21 |
  2. URL |
  3. ひろくま #zrvSuWY.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

