キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW後半戦~長野~

武石→ビーナスラインへ抜ける道は、そこそこ荒れてて、道路の下を木の根でも走ってるのか、盛り上がるようなギャップが結構ありました。

ビーナスライン→諏訪大社の秋宮側に抜ける道は、荒れてると言うか路面のアスファルトが剥がれてたり、谷側にズレてたりと結構怖い感じでした。

普通に諏訪ICを下りて、白樺湖経由でビーナスラインを上がっていった方が道的には良いです。

xt1200z

そういえば、ビーナスラインでテネレを3台見かけました。とりあえず、手振ったり、頭下げたり…(^ω^)
05-05 11:36

駄目だ、笹子トンネルから甲府南まで渋滞してた。ちょっと遅かった(T-T) その手前で40km/h以下のダラダラ→ちょい停止をしてたら、後ろの車に突っ込まれそうになった。もう怖くて深夜走る…(;´д`)
05-05 11:16

諏訪大社なう。ここは秋宮かな? http://t.co/k4LhMFR5os
05-05 09:25

三峰展望台なう。 http://t.co/9PBSSofqCB
05-05 08:41

美ヶ原高原きた~(^ω^) http://t.co/mg2Cr2AAgl
05-05 08:14

おはようございます。今日もパリパリ3度です。テント内で5度。隣のテントのライダーさんのイビキが場内に響いてます。時々止まってコエー…(;´д`)
05-05 05:33

  1. 2013/05/06(月) 00:00:00|
  2. XT1200Z
  3. | コメント:0
<<後片付け中 | ホーム | GW後半戦~長野~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (8)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

