キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山周回ツーリング(2)

xt1200z

7時なので、そろそろ出発します。今日は富士山を時計回りに廻って、河口湖から帰宅する予定。
05-27 06:53

今日は富士山見えた~。 http://t.co/aBxXWTLCGl
05-27 07:30

5合目キター http://t.co/TH1eW1BUfj
05-27 07:57

富士山2 http://t.co/pNPjBb9c8n
05-27 07:58

道の駅朝霧高原到着。ソフトは食べると寒くて死にそうなのでパス。まだ半袖Tシャツにメッシュジャケットは早かったか…( ̄▽ ̄;)
05-27 08:58

富士五湖廻って、現在談合坂SAなう。腹が減ってなくて、吉田うどん喰えず(^_^;)
05-27 09:59

永福まで帰ってきたけど、睡魔に襲われてます…(;´д`)
05-27 11:09

永福で仮眠取って、帰宅しました。最近どこでも寝れるようになってきたな…( ̄▽ ̄;)
05-27 13:12

  1. 2013/05/28(火) 03:40:51|
  2. XT1200Z
  3. | コメント:0
<<06/01のツイートまとめ | ホーム | 富士山周回ツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (8)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

