キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大内宿ツーリング

xt1200z

おはようございます。武石ICなう。これから東北方面に向かいます。 http://t.co/JqnHKJsVO2
07-21 04:24

上河内SAなう。とりあえず、行き先を決めよう( ̄▽ ̄;)
07-21 06:09

只今の気温20℃フルメッシュだと少し肌寒いかな?座頭ころばし展望台なう。 http://t.co/tJaba88iPX
07-21 07:32

道の駅しもごう。気温が17℃まで下がってきたので、インナー着こみました(>_<)
07-21 07:54

R289はツーリング向きの良い道でした。鉄ちゃんじゃないけど撮影してみた。湯野上温泉駅 http://t.co/3gzlo5uUpc
07-21 08:26

大内宿なう。 http://t.co/vU0oYeMXjY
07-21 08:45

ねぎ蕎麦は無理だな(;´д`)そんなに冷たいんだ… http://t.co/JswjRQc9xl
07-21 08:50

そう言えば、バイクは無料駐車場があるけど、宿の逆から歩く感じになります。 http://t.co/G4uXWLaMxH
07-21 08:55

よし、鶴が城に行こう! http://t.co/w3Fl1kvREz
07-21 09:03

鶴が城なう。 http://t.co/lZ6barzTZD
07-21 10:01


道の駅ばんだい なう。磐梯山が雲で覆われてて、ゴールドライン走ったら雨に降られるかな~(^_^;) http://t.co/3unHg8BO22
07-21 10:55

K7→K64に曲がらないといけなかったのに、曲がり道気付かなかった。いつの間にか猪苗代湖まで来ちゃってたので、これから帰ります。とりあえず、五百川PAで喜多方ラーメン喰ってます。
07-21 11:37

あ、そうそう、帰宅しました。ラーメン喰って、13時までお昼寝して再スタートでしたから、2時間半くらいかな?走行距離:647.3kmあれですね、やっぱテネレ楽ですね~(^_^;) http://t.co/eVp1UAtU2j
07-21 16:42

  1. 2013/07/22(月) 03:41:54|
  2. XT1200Z
  3. | コメント:0
<<中禅寺湖キャンプツーリング | ホーム | ブーツが着た!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

