キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉県縦断マスツーリング

先日3/23、Twitterつながりの白影さんに誘われて、千葉縦断マスツーリングに行ってきました。
朝8時に幕張PA下りに集合して、千葉の最南端を回って帰ってきます。

寝坊気味に慌てて家を出て、何とか集合時間3分前に到着。
ただ誘ってくれた白影さんの到着が遅れてるようで、どなたが主催のまぁさんなのか分からずウロウロ・・・(*ノωノ)

今回は4台
トイレに行って飲み物買って戻ってきたら、白影さんも到着してて一安心。
挨拶を済ませて出発。
今回は、まぁさん・仔忍者さん・白影さんの3人と走ってきました。

奥2台GPZ
見難いかもですけど、奥の2台はGPZです。

先頭を走るまぁさんの速いこと。
それを追いかけてく二人も速いんですけどね・・・(;´・ω・)

普段マッタリ乗ってるから、あんだけステップに荷重かけて乗るのスッゴイ久しぶりなんですけど。

さざえカレー
千葉のクネクネ道を走り継いで野島崎でお昼。
今日は、さざえカレーを食べました。

食後しばらく談笑して、私は温泉入りに洲崎方面に向かうのでここで離脱。
お三方はグリーンラインで帰路についたそうです。

フラワーラインに堆砂してた砂は、綺麗に片付いてました。
これから菜の花を見に来る方々は、安心して見に来てください(^_-)-☆


お三方お疲れ様でした。
また誘ってください。


走行距離:290km
給油:17.51L
燃費:16.56km/L

燃費悪っ!!
そういうことですか、そうですか・・・(-_-;)


温泉入ってのんびりした後、混雑の始まった海沿いの国道を帰っていると、蘇我辺りのコンビニでGPZが2台停まっていたので、まさかと思って寄ってみたら大当たり。
帰宅途中のまぁさんと仔忍者さんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
また少し談笑して解散。

楽しい一日でした。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/03/25(火) 00:00:55|
  2. XT1200Z
  3. | コメント:0
<<福島キャンプツーリング | ホーム | 大洗マスツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。