キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

房総林道

最近は気持ちいい気温を通り越し、暑くなってきましたね。
そんな中、涼しい内に房総の林道を軽く流して来ました。
6時過ぎに出発して、うぐいすライン→丹原林道→音信山林道→万田野林道と走り、高滝ダムまで一回戻って、R409→K145→広域農道→K93と走って、九十九谷公園に到着。

九十九谷公園

九十九谷公園(2)

道中の広域農道及び鹿野山周辺は、道路脇の草刈清掃中でかなりの人が活動していました。
注意しないと、KLX125の低騒音マフラーでは、気づいてもらえない事も・・・(;´・ω・)
草刈機の音の方が大きかった・・・。


マザー牧場の前を通り、鬼泪山林道に入ると、なぜかKTMの幟が立ってました。
鬼泪山林道
何かのイベントでもあるんでしょうか?

走り抜けた先の広場に、モトパンはいたガチっぽい人達が居たので、関係者かとも思ったんですが、乗ってたのはWRだったんですよね。
とりあえず、頭下げて素通りしちゃいましたが(;'∀')

あとはサクッと佐貫からR127で、寄り道もせずに帰ってきました。
暑くなる前の10時に帰ってこれたので、良かったです。


ただ、早くも前輪にヒヨコが戻ってきました(;゚Д゚)ハエェYO!!

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/05/25(日) 11:30:56|
  2. KLX125
  3. | コメント:0
<<富士山周って来ました | ホーム | 岩手県まで行って来ました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

