キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。

明けましておめでとうございます

更新が滞っていますが…(×_×)
最近は、昨年末に購入したロードバイクで遊んでいます。

キッカケは、奥様が某自転車漫画に嵌まって、ロードバイクを買っちゃったから、付き合いで走るのに購入したんですけど、乗ってみると意外と面白かったです…
食わず嫌いは良くなかったですね(;´Д`)



大体30kmちょいを走ってます。
早く慣れると良いんですけど、試行錯誤の連続です。
今日は、いつも走っているコースから富士山がよく見えました。
なぜ富士山が見えるとテンション上がるのか分からないですが、気分良いですよね(^◇^;)

帰りに遠回りして、浅間神社で御参りもして来ました。
奥様用に御守りも買って来たので、シートバッグの奥にコッソリ忍ばせておこうと思います(*^▽^*)

  1. 2015/01/02(金) 13:30:29|
  2. 自転車
  3. | コメント:0
<<02/25のツイートまとめ | ホーム | 日塩もみじライン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR