キオクノカケラ

バイクや自転車で、あっちこっち行ったツーリング日記です。たまにキャンプもします。

06/05のツイートまとめ

xt1200z

ウ~ン、思わず奥様に明日休みだけど何かある?って聞いてしまったら、自分も休みだからとTDRに行くことになってしまった。自分の仕事場に、休みを使って行くってどうなのよ?…( ̄▽ ̄;)秩父の方に、走りに行こうかと思ってたんだけど…不覚!(>_<)
06-05 21:08

  1. 2013/06/06(木) 03:41:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

xt1200z

おはようございます。久々の休日ですが、ガソリン入れて何しようかと朝マック中。とりあえず、マン喫行って会社に仕事の写真を送らなくては…。PC無くてもいいけど、たまに不便だな。
05-25 08:45

席の後ろの幼稚園くらいの女の子が、『遊ぶ時は遊ぶ、やるときはやる!』と言っていました。その年で、その心境に達するとは…、おじさん頑張ります(T-T)ホロリ
05-25 08:48

  1. 2013/05/26(日) 03:41:25|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

xt1200z

メッシュズボンでテネレに乗ってみたものの、想像してた感じより全然涼しく無かった( ̄▽ ̄;) ジーパンやモトパンと余り変わらないと思ったら、バイク降りたら凄いスースーしてた。でも求めてたのはそうじゃないんだ(T-T)ホロリ WRの時は、もっと風来たのに…やっぱりカウルって凄いです。
05-21 18:59

  1. 2013/05/22(水) 04:58:49|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

xt1200z

おはようございます。後二週間程で、関東も梅雨入りだとか。 梅雨入りする前に、もう一回くらいキャンプツーリング行きたいけど…(;´д`)
05-20 05:53

  1. 2013/05/21(火) 05:00:52|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
前のページ

カテゴリ

自己紹介 (1)
XT1200Z (48)
KLX125 (8)
リンク (1)
KSR110 (2)
WR250X (18)
雑記 (9)
自転車 (1)
MT-09 TRACER (20)
serow250 (9)

最新記事

月別アーカイブ

QRコード

QR